2015年12月17日

お菓子の家 始まりました

お菓子の家  始まりました
12月恒例の「お菓子の家」が始まりました!


お菓子の家  始まりました
自分が作ったお菓子の家の中に入るface18

合成写真を作るのでicon64



幼稚園生も、小学生も、

中学生も、高校生も、
お菓子の家  始まりました
ポーズを決めて写真を撮ります。

頭にはトナカイのカチューシャ!




お菓子の家  始まりました
みんな楽しく作れてよかったicon06



お菓子の家  始まりました


明日も「お菓子の家づくり」

エプロン・マスク・三角巾・水筒 を

持ってきてね^ - ^

  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 02:14