2016年02月06日

大星くん100回おめでとう!

大星くん(小5)が100回を迎えましたicon12

おめでとうemoji01face02

大星くん100回おめでとう!
リクエストicon27

学研の図鑑LIVE鳥201と、図書カードです。


大星くん100回おめでとう!

「鳥が大好きだから、この図鑑を見ながら

生態を調べたり、

作ったり描いたりしたいなぁicon39


と、大星くんface02


大星くん100回おめでとう!
きょう作った『春のカレンダー』


ここにも、メジロがいます196



大星くん100回おめでとう!
優しいおばあちゃんと大きな張子作り



大星くん100回おめでとう!
シューズのデッサン


大星くん100回おめでとう!
展覧会の思い出



大星くん100回おめでとう!


いつか、外へ鳥のスケッチに行きたいねーemoji50

その時は鳥の詳しいお話を聞かせてくださいね(^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(100回記念)の記事

Posted by アトリエニケ at 21:24 │100回記念子どもの絵