2016年01月18日

1月2週め 消しゴムはんこと福笑い

1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
ニケイラスト選考を週始めに行いましたemoji50

小さな子どものサモトラケのニケが素晴らしいicon12

こちらはまた後日発表しますface17


1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
幼稚園生は自分のお顔を

1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
大きく描いてハサミで切って福笑いemoji30


1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
版画クッションに綿を詰めて持ち帰りemoji32


1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
真剣に絵も描き195

1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
彫刻刀で

1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
消しゴムはんこを作りました。


1月2週め 消しゴムはんこと福笑い
こんな感じに出来ましたよ!icon12icon01


  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 12:35