2016年02月20日

朱璃ちゃん100回おめでとう!

朱璃ちゃん100回おめでとう!
しゅりちゃん100回おめでとう!


記念品のリクエストは

「リラックマ」のいろいろですemoji33

うーん、何にしようか?

ふたりでパソコン見ながら探しましたicon27


朱璃ちゃん100回おめでとう!
目覚まし時計とポーチ


朱璃ちゃん100回おめでとう!
お弁当用保冷バックとお箸セット




アトリエでいつもケラケラ笑い

明るく心優しい小6のしゅりちゃんは

水槽のミッキーマウスプラティが大好きで


朱璃ちゃん100回おめでとう!
版画にまでしてしまいました。


朱璃ちゃん100回おめでとう!
かぶりものもミッキーマウスプラティ161




朱璃ちゃん100回おめでとう!
静岡市明るい選挙啓発ポスターコンクール佳作
icon12


朱璃ちゃん100回おめでとう!



朱璃ちゃん100回おめでとう!
めぐるりアート静岡スタンプラリーのスタンプ選抜


朱璃ちゃん100回おめでとう!


ユニークな発想で、

これからもアートを楽しんでね(^O^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(100回記念)の記事

Posted by アトリエニケ at 13:06 │100回記念