2016年01月11日

みゆちゃん100回おめでとう!

みゆちゃん100回おめでとう!
100回おめでとう161

小学1年みゆちゃんの

記念品icon27リクエストは、


みゆちゃん100回おめでとう!
ピンク色のポシェットです191


おめでとうicon48
みゆちゃん100回おめでとう!
平成26年度 静岡県読書感想画コンクール入選icon12

静岡県ジュニア県展入選icon12


みゆちゃん100回おめでとう!
年長さんの時に作った紙粘土のえんびつたてemoji32

みゆちゃん100回おめでとう!
ニケに来たばかりの年中さんの夏icon01

みゆちゃん100回おめでとう!
2年めの冬emoji21



みゆちゃんはemoji32

カラフルな透明ガラスのように

繊細にいろんな色をつかんで放ち、

自由な世界を表現します191

これからも楽しく作ったりお絵描きしてね。




みゆちゃん100回おめでとう!

ポシェットかけてお出かけしました175



ママからのコメントです^ - ^

みゆちゃん100回おめでとう!


みゆは、アトリエの粘土の時間が

大好きです。

家では、廃材を使って

ユニークな工作をするので、驚きます。

これからもワクワクするような、

アトリエの企画を楽しみにしています。

母より(^.^)


みゆちゃん100回おめでとう!






今年から、100回ごとの記念ブログには

ママやお子様のコメントを

載せさせていただくことにしました(^o^)



長く通っていただいてありがとうございます^ - ^

  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 00:36