2016年01月04日

明日からアトリエ始まります

明日1/5火曜日emoji15から

アトリエが始まりますface23


明日からアトリエ始まります

1月1週めは恒例の「自画像」です。



今年やってみたいこと、

今年こそなりたい自分を

思い浮かべ155

明日からアトリエ始まります


幼稚園生と小学生は

えんぴつと水彩絵の具で描きますよー。


明日からアトリエ始まります


中学生と高校生はえんぴつデッサンです200




「自画像」に加えて、

「消しゴムハンコ」と

明日からアトリエ始まります


12月にemoji17

クッションを持ち帰らなかったクラスは

「すきないきものクッション」の綿詰めも!


明日からアトリエ始まります


また、12月2週目に

お休みした子は

「消しゴムハンコ」の持ち手「樹脂粘土」も

どこかのタイミングでemoji30

時間があれば作りましょうemoji30

あーー、

年明け早々、盛りだくさんですねっface15


大丈夫^ - ^

ニケの子なら出来ますemoji02



今年も楽しく作り描きましょう173

  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 11:35