2016年01月27日

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり

静岡市美術館
めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
静岡市美術館【岩野勝人】さんのメンタルチェアー

目を引くデザインだけではなく、

座り心地も抜群です。

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
偶然居合わせたカメラマンにicon64

めぐるりアート静岡記録用の写真を撮られる中学生。

きょうは昨日に続き学級閉鎖のため学校がお休みface08なので

一緒にめぐるりました200


Gallery UDONOS(ギャラリーウドノス)
めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
ここはGallery UDONOS(ギャラリーウドノス)の【曽根光輝】さん

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
モノクロ映画のような写真店のストーリーに引き込まれ


めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
椅子に腰掛けて見ていたら


めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
「写真撮りますよー、笑って」

と言われ、


ん?


めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
emoji04

どうして?どうして?




めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
どうしてーemoji03




みなさまもぜひぜひお試しを(^O^)


もっと驚く仕掛けもあります。

話したいけど、

話せないface15


ぜひ確かめに足を運んでみてくださいねicon01


県立美術館
めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
県立美術館エントランスホール【岡本光一】さん

さすがです。

テクノミュージシャンでプロダクトデザイナーでもある岡本さんの

斬新な作品をぜひご覧くださいicon12

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
スタンプラリーのニケのスタンプたちも

ライトアップされ

素晴らしい場所に置いていただけました196

ありがとうございますicon12

と、感謝しながら

作家の作品鑑賞を堪能しました。



Gallery PSYS(ギャラリーサイズ)

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
そして、純粋にアートを楽しめる

Gallery PSYS(ギャラリーサイズ)の【門田光雅】さん


めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
これ、どういうふうに描いたんだろうね

ジェルメディウムとアクリルと白ジェッソと、

それからそれから

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
筆とパレットナイフと何で描いたんだろう

めぐるりアート静岡 中学生とめぐるり
中学生と私の探究心は止まりません

アトリエに帰って絵を描きたくなりました。


午前10時からめぐり、14時半の幼児造形が始まるまで

たっぷり4ヶ所めぐるりました。




みなさまも、ぜひicon12

めぐるりアート静岡をお楽しみください173



スタンプラリーも楽しんで、

プレゼントGet icon27してくださいね!



  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 21:52