2016年01月26日

めぐるりアート静岡  搬入

めぐるりアート静岡  搬入
ギャラリーとりこへ搬入する成実憲一さん、



めぐるりアート静岡  搬入
ニケにも写真を撮りに来てくれましたよねicon64



めぐるりアート静岡  搬入
あの時、



めぐるりアート静岡  搬入
「撮られてもいいよ」って



めぐるりアート静岡  搬入
快く



めぐるりアート静岡  搬入
ニケに集まってくれたみなさま



めぐるりアート静岡  搬入
ありがとうございました。




めぐるりアート静岡  搬入
新しい命も一緒に



めぐるりアート静岡  搬入
「目をつむる」ことで




めぐるりアート静岡  搬入
つむる




めぐるりアート静岡  搬入
つながる。





めぐるりアート静岡  搬入
駿府町のギャラリーとりこです。





めぐるりアート静岡  搬入
ぜひご覧くださいface17




めぐるりアート静岡  搬入
こちらは、金座ボタニカ【乾久子】さんの

楽しいワークショップがあります。

めぐるりアート静岡  搬入
近くなので、アトリエの帰りにぜひご覧ください。

めぐるりアート静岡  搬入
スタンプも押してみてね。



めぐるりアート静岡  搬入
そして、サールナートホールの

【株式会社大と小とレフ】

迫力ある搬入現場におじゃまして、

休憩中の大と小とレフさんに制作方法を聞きました。

ニケの子どもたちにはお馴染みの、新聞紙の張子ですよemoji02

プロの作品はおもしろいです。

ぜひぜひご覧くださいませ(^O^)


めぐるりアート静岡  搬入
スタンプラリーも楽しんで来てねicon12

  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 23:20