2016年01月02日

仕事始め 惠

2016年の仕事始めは^ - ^

消しゴムハンコの見本作りemoji29

仕事始め   惠

1月1週目は「自画像」ですが、

並行して「消しゴムハンコ」も作りますemoji29

なぜemoji03

このタイミングで196

ハンコを作るのか、^ - ^は

12月に、一斉メールでお知らせした通りですicon12icon14




さて仕事始め、もうひとつは

ハンコに付ける小さな名札作りemoji30
仕事始め   惠
こだわりの紙に両面印刷して、

カッターで切って、

仕事始め   惠
ラミネートして、



1枚ずつハサミで切ってemoji29
仕事始め   惠

およそ、3ミリ×20ミリの小さな名札を

作りますemoji30

ひとりずつ、名札を作っているとface01




小学校の卒業式で子どもの名を読み上げる

担任の先生の気分で感無量icon12




今年、この子はどんな絵を描くのかなあface17

なんて

しみじみしてしまいます。



それに175


こうゆう細かい作業が大好きemoji08



あーー、

どうか今年も老眼になりませんようにface15



お正月2日から仕事してemoji06

と、みなさま呆れているでしょう。


大丈夫!

ちゃんとお正月も楽しんでますよ〜ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

仕事始め   惠





  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 17:32