2016年02月04日

春のカレンダーつくったよ

春のカレンダーつくったよ
春が待ち遠しいので

春のカレンダーつくったよ
今週は、



春のカレンダーつくったよ
春のカレンダーを作ってますemoji30



春のカレンダーつくったよ
こんな感じemoji32



春のカレンダーつくったよ
3月と4月のすきなほうを作るよemoji29




春のカレンダーつくったよ
工夫がいっぱいemoji30



春のカレンダーつくったよ


春のカレンダーつくったよ

小学生も


春のカレンダーつくったよ


幼稚園生も


春のカレンダーつくったよ


チョキチョキチョキemoji29


春のカレンダーつくったよ




春だなあemoji49って思うものを



春のカレンダーつくったよ


チョキチョキチョキemoji30




春のカレンダーつくったよ



学校帰りに来た1ねんせい、

漢ドと音読の宿題やりながら

みんなを待ちます
春のカレンダーつくったよ
鳥がいいねー


春のカレンダーつくったよ
この鳥も春を感じます



春のカレンダーつくったよ
桜の木のブランコに

てんとうむしとちょうちょが

のってたりして

春のカレンダーつくったよ
子どもの作品ってかわいくて

大スキemoji29


春のカレンダーつくったよ
もう、作家のように

素晴らしかったりface23



春のカレンダーつくったよ
ユニークで楽しいicon12





春のカレンダーつくったよ
春のカレンダー作りは日曜日まで続きますface01

楽しんで作ってねっemoji29emoji30



  • LINEで送る


Posted by アトリエニケ at 22:45