2016年02月20日

愛理ちゃん100回おめでとう!

愛理ちゃん100回おめでとう!
あいりちゃん 100回おめでとう!

小学5年生あいちゃんのリクエストは
愛理ちゃん100回おめでとう!
透ける樹脂粘土と

愛理ちゃん100回おめでとう!
パステルカラーのアクリル絵の具ですicon27

私はじゅしねんどが好きです。

とくにスイーツを作るのが好きです。

色々な色をまぜて、作品を作ってます。

色はパステルカラーが好きなので

じゅしねんどとパステルカラーの絵の具をたのみました

愛理



愛理ちゃん100回おめでとう!

100回記念の樹脂粘土と絵の具で

毎日いろいろ作っていますemoji30って

お母さんから写メをもらいましたicon64

愛理ちゃん100回おめでとう!

かわいいですね!face23




愛理ちゃん100回おめでとう!
平成27年度 静岡県夏休み読書感想画銀賞icon12


愛理ちゃん100回おめでとう!
平成27年度 静岡市明るい選挙啓発ポスターコンクール優秀賞icon12

愛理ちゃん100回おめでとう!


あいりちゃんは描くのも得意ですが

作るのも大好き!

小動物もかわいらしく作ります

愛理ちゃん100回おめでとう!

めぐるりアートスタンプラリーのスタンプ

愛理ちゃん100回おめでとう!
「春のカレンダー」のかわいらしい切り絵

愛理ちゃん100回おめでとう!
張子で作った熱帯魚




愛理ちゃん100回おめでとう!
大きくなったねー(^O^)


将来はデザイナーか幼稚園の先生になりたい愛理ちゃん191


これからも楽しく作ったり描いたりしてねemoji02






  • LINEで送る

同じカテゴリー(100回記念)の記事

Posted by アトリエニケ at 15:15 │100回記念